今年も一年お疲れ様でした

今日で2018年も終わりですね。

はやいですね

 

今年はいろいろな災害があったりして大変な一年でした。

私は北海道に住んでいるので、9.6の大地震のときはすごい大変でした。

電気が止まり、水も止まりですごい不便な生活をしました。

 

それでもなんとかやり過ごすことができ、今年最後の日を迎えることができました。

 

今年の反省を少ししようかなと思います。

 

今年は仕事ばかりで休みの日もなかなか遊んだりしないで一日寝てました(笑)結構疲れてました。たまの休みは温泉に行ったり、ユニドルのイベントに行ったりしてました。

ゲームが好きなんですけど、今年は全然やってないなって感じがします。前はほとんど毎日2~3時間はやってたんですけど、今年はログインして終わりな日が多々ありました。ログインし忘れるって日もありました。

なんか時間を無駄に過ごしたなーって思ったり(笑)

仕事にたくさん出たので給料は多少多くもらえたのですが、車の保険等でほとんどなくなってしまいました。

アイドルオタクもしているのでグッズなんかでもうなんにも残りませんでした。

 

好きなことにお金を使えているので全然後悔はありませんが、もう少し残しておけばよかったなと思います。

 

今年一年はいろんなことがありすぎてここじゃまとめきれませんが、自分を成長させるいい年だったなと思います。

 

 

来年は私にとって大きな節目と言いますか、分岐点になる年なので気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

来年の目標はこのブログのアクセス数を1万以上に伸ばし大きなブログにしようと思います。あとは・・・なんでしょう(笑)

 

とりあえず今年よりも濃い一年を送れるように毎日を大切にして、時間を無駄にしたなと思わないようにしていきたいと思います。

 

もう少し書きたいと思ったけどネタがないので終わろうとおもいます(笑)

 

 

 

1000字書くのって簡単じゃないんだな~