はじめまして。 これからよろしくお願いします。

はじめまして!

 

この度ブログを開設しました、

 

イマドキ”といいます!

 

私自身、前々からブログに興味があり、ブログを書く時間ができたので、始めることにしました!

 

私は、アイドルオタク(基本は乃木坂46)で年に何回かライブなどに参戦しています。

さらに大学生のアイドルダンスコピーサークルの”ユニドル”も好きでよくイベントに足を運んでいます。

なので、ライブの感想などをちょいちょい投稿しようかなと思います。

 

ラジオを聴くことも好きでよく聴いています。一番のおすすめは、バナナマンの”バナナムーンゴールド”です!深夜におじさん達がバカ騒ぎするのが面白くて、一人で聴きながら爆笑してます。

なのでラジオの関する投稿もしようかなと思います!

 

 

一言紹介のところに”巨人”書いていると思うのですが、まさにその通りで身長は182センチちょっとあります。こんなにあっても正直なところ邪魔です(笑)

 

あと、道民です。生まれも育ちも北海道!北海道育ちの人って寒さに強いって思われがちですけど、そんなことないです。寒いものは寒いです(笑)朝と晩は寒すぎて家から出たくないですもん。

料理がおいしいっていうのは良いところですね!味噌ラーメンは推します。絶品です。

 

短いですけどこんなところで自己紹介を終わろうと思います。

これからよろしくお願いします!