遅くなりましたが、乃木坂46さん レコード大賞2年連続受賞おめでとうございます!

乃木坂46のシンクロニシティが今年のレコード大賞をとりましたね!

 

おめでとうございます!!

 

去年のインフルエンサーに続き、2年連続の受賞になります。

これで公式ライバルのAKB48に並びました!

 

今年は仕事があったのでリアルタイムでみることができませんでしたが、

ツイッターで受賞を知ったときは思わずガッツポーズしてしまいました(笑)

 

12月いっぱいでメンバーの西野七瀬さんが卒業してしまいました。

しかし、素晴らしい形で送り出せたのではないかなと私は思います。

 

 

次のレコード大賞も、乃木坂46にとってほしいです。

3年連続受賞は史上初の快挙になるんじゃないですか?期待してます!

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村