新年最初のガチャ・・・まあまあですね。

あけましておめでとうございます。さあ始まりました。2019年です。

 

新年最初のガチャ引きました。

結果はこちら↓

 

まずはパズドラです。新年最初に引いたキャラは・・・

f:id:amatou3519:20190101221603p:plain

 

ベリアルさんでした。まあまあな結果です。(笑)

ベリアルさんの覚醒スキル(転生後)は

「スキブ2つ、火の列2つ、ウェイが2つ、封印耐性が1つ、指が1つ、無効貫通が1つ」

です。

ウェイと列をもっているのでどちらのパーティーにも就職することができます。

さらに無効貫通を持っているのでギミックにも対応することができます。

昔のキャラにしてはそこそこの能力を持っているなって印象です。

 

 

スキルは反撃と、木、お邪魔、毒を火ドロップに変化です。

最短で7ターンでうてるので継承などしやすいです。

 

リーダースキルは、

「悪魔と攻撃タイプのHPと攻撃力が2倍。

火闇の同時攻撃で攻撃力4倍、回復力は2倍。」

です。

そこまで高火力がでるリーダースキルではないので、リーダーとしてではなく、サブとして使う機会が多そうです。

 

新年のゴットフェスはまだやっているので、また石がたまったら引こうと思います。次はもっといいのが出てくることを祈ります。(笑)

  

 

次はモンストです。

新年一発目の10連で引いたのは↓

 

f:id:amatou3519:20190101223318p:plain

バーソロミュー・ロバーツさんです。

モンストはあんまりやってないのでこの子が強いのかわかりませんが、初ゲットなので嬉しいです(笑)

 

神化させると、マインスイーパーMと、妖精キラーLがつくのでこっちのほうがいいのかな?

でも進化のほうは、ダメウォとワープがついているから使うところが多そうです。

 

 

ちょっと調べてみたら、神化はマグメルに連れていけるそうなのでこっちにしようかな

 

対妖精に特化している性能らしいです。

直殴りで火力が出て、さらに友情にもキラーがのるので、妖精が多いステージでは活躍してくれそうです。

 

SSは16ターンメテオなので雑魚処理がしやすそうです。一回のクエストで複数回うてますね。

 

ということで神化させます。

これからよろしくお願いします!

 

そういえば、オールスターガチャも引いたので、そっちの結果も近いうちにブログにしようかなと思います。

 

 

簡単ですが新年一発目のガチャ報告を終わりたいと思います。

もしよかったらコメントのほうよろしくお願いします。

 

それでは、

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村